ハイハイフー!SS公開
2005年2月5日●ハイハイフー!SS公開
http://peco.daa.jp/sonota/battle.PNG
今日はゲームを作っていました。
もうすぐできるかも。
あれちょっとまてよ
「攻撃だけしてれば勝てるの?」という問いに対して、
「勝てるけど勝たれるかもよ」と答えたけれど、
これ、かなり的確な問いかもしれない。
攻撃だけしてれば勝てるかもしれない。
だめ、僕の中でのこの遊びは、戦略とスピードの勝負。
だったら、「これを使ってれば勝てる」なんてのはだめだ。
どうすればいいのか。
あー
えーと
ああ「防御」に反射能力があればかなり戦略性はでるかも
いやそうすると無傷で相手にダメージを与えられるのは
必殺か攻撃の時で相手が防御していないときということに……
いや必殺のときはバリアが機能しないようにすれば
いやしかし それでは攻撃が いや
頭吹っ飛びました
http://peco.daa.jp/sonota/battle.PNG
今日はゲームを作っていました。
もうすぐできるかも。
あれちょっとまてよ
「攻撃だけしてれば勝てるの?」という問いに対して、
「勝てるけど勝たれるかもよ」と答えたけれど、
これ、かなり的確な問いかもしれない。
攻撃だけしてれば勝てるかもしれない。
だめ、僕の中でのこの遊びは、戦略とスピードの勝負。
だったら、「これを使ってれば勝てる」なんてのはだめだ。
どうすればいいのか。
あー
えーと
ああ「防御」に反射能力があればかなり戦略性はでるかも
いやそうすると無傷で相手にダメージを与えられるのは
必殺か攻撃の時で相手が防御していないときということに……
いや必殺のときはバリアが機能しないようにすれば
いやしかし それでは攻撃が いや
頭吹っ飛びました
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