オサレポエム再び
2005年3月22日●ハイハイフー!
致命的なバグを頑張って直してみたのはいいですが、見事にバグの要因だけを回避して、その他どうでもいいところを修正して無駄に処理を長くしてました。
ハイハイフーで思い出したんですが、中学時代の別れの挨拶がバイバイブーでした。っていってもハイハイフーは全く関係なくて、思春期の中学生ならではのたくましい発想でバイバイとバイ
なんでもありません。
//
●オサレポエム再び
どうにも書くネタがないというか書く気がないのでしょうもないことをまた書くことにしますがしょうもないことなのでしょうもないこととして処理してください。
我々は 奔放な風に憬(あこが)れて
我々は 往く先を持たぬ風に目を瞑ろう
嗚呼、
我々は 向かう風を忌むことができるだろうか
――KUBOTIGHT
//
>トリアコンタンさん
ペーパーマリオRPGのバッジシステムのような、戦闘での何かしらのオプションをつけるという えーとなんていうかそのアレもありますよ!装備することで嬉しいことがあるけど、装備品ごとの価値の差が王道系の武器とかより小さいので、あまりに面倒な人はやらなくてもいけるっていう、そういう点が便利だと思います。
致命的なバグを頑張って直してみたのはいいですが、見事にバグの要因だけを回避して、その他どうでもいいところを修正して無駄に処理を長くしてました。
ハイハイフーで思い出したんですが、中学時代の別れの挨拶がバイバイブーでした。っていってもハイハイフーは全く関係なくて、思春期の中学生ならではのたくましい発想でバイバイとバイ
なんでもありません。
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●オサレポエム再び
どうにも書くネタがないというか書く気がないのでしょうもないことをまた書くことにしますがしょうもないことなのでしょうもないこととして処理してください。
我々は 奔放な風に憬(あこが)れて
我々は 往く先を持たぬ風に目を瞑ろう
嗚呼、
我々は 向かう風を忌むことができるだろうか
――KUBOTIGHT
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>トリアコンタンさん
ペーパーマリオRPGのバッジシステムのような、戦闘での何かしらのオプションをつけるという えーとなんていうかそのアレもありますよ!装備することで嬉しいことがあるけど、装備品ごとの価値の差が王道系の武器とかより小さいので、あまりに面倒な人はやらなくてもいけるっていう、そういう点が便利だと思います。
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