製作日記
2005年4月11日●製作日記
昨日はダラダラな文を書いておりましたが、あれでも僕の魂(職人魂に分類されるようです)は満足に至らなくなったようで、二度の作り直しとあまたの改良を経て実質も表示もおかしくない移動が完成!やったぜ!悪くなくなっただけでゲーム的には何も面白くない(主人公が足踏みするようになって仲間ついてくるだけ)上に、プレイしても誰も凄いとかキャー素敵よ結婚してとか思わない些細な部分なんですが、そういう小さいとこをチビチビいじるのも楽しいです。……なんか性格でまくりですね。
仲間キャラの歩行アニメが合わなくて(同時に右足出してほしい)調べてたら、どうも起動するごとに一部が合ったり合わなかったりと不規則なので、おそらく仕様かもということで妥協。
地形によって確率変動するランダムエンカウント完成。
昨日はダラダラな文を書いておりましたが、あれでも僕の魂(職人魂に分類されるようです)は満足に至らなくなったようで、二度の作り直しとあまたの改良を経て実質も表示もおかしくない移動が完成!やったぜ!悪くなくなっただけでゲーム的には何も面白くない(主人公が足踏みするようになって仲間ついてくるだけ)上に、プレイしても誰も凄いとかキャー素敵よ結婚してとか思わない些細な部分なんですが、そういう小さいとこをチビチビいじるのも楽しいです。……なんか性格でまくりですね。
仲間キャラの歩行アニメが合わなくて(同時に右足出してほしい)調べてたら、どうも起動するごとに一部が合ったり合わなかったりと不規則なので、おそらく仕様かもということで妥協。
地形によって確率変動するランダムエンカウント完成。
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